SSブログ

置いてかないで…超!全力疾走で飼い主を追いかけるアヒルの子供? [全力疾走のアヒルの子供]

スポンサーリンク




置いてかないで…。。。

超!全力疾走で飼い主を追いかけるアヒルの子供の動画っWwww




…ちょっとまじすぎて笑っちゃいました ( ̄m ̄*)
でも、カワイイーっ!!


コレって多分、"すりこみ"ってやつでしょうね。

例の孵化直後、一番最初に見た対象を親と認識してしまう…
ってのです。

…それにしても必死すぎっWwww



そして、あれから数日が経過した様子の動画もあって…。




おぉ〜
一気に大きくなりましたねぇ〜ヽ(´Д`ヽ)

スピードも速くなってるしっWwww


相変わらず必死すぎだけど…



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。