SSブログ

心の底から笑いたい人はこの動画をどうぞ^^ [ 心の底から笑いたい人への動画]

スポンサーリンク




笑うと幸せになる…!?

ということで、心の底から笑いたい人へ送る動画ですよー^^


ちなみに、この動画はめちゃくちゃ有名みたいです。


心の底から笑いたい人への動画



…ただ、笑っている人の動画を集めただけなんですけどね。

でも、見てると不思議とこっちも笑いたくなっちゃいません???
だって、こんな楽しそうに笑っているのを見るとねぇ。。。



ちなみに、笑うと健康になるっ!!!
という説は医学的に立証されているらしいですよー


えっ!?
うそでしょ?


…いや、まじですっWwww



ここから

⇩  ⇩  ⇩

また、笑いというのは体にとってよい影響を及ぼす。
笑うことで頬の筋肉が働き動くことにより、ストレスを解消し、
また鎮痛作用たんぱくの分泌を促進させ、ストレスが下がることにより血圧を下げ、
心臓を活性化させ運動した状態と似た症状を及ぼし、血液中の酸素を増し、
さらに心臓によい影響を与えることから、循環器疾患の治療に用いられることもある。
※Wikipediaから引用

だそうです^^



ストレスたまったら、とにかく笑っとけ!!
ってことですかねぇー


わははははははははー^^

わははははははははー^^

わははははははははー^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。