SSブログ

アメリカの結婚式サプライズダンス動画がオモシロいと話題に! [結婚式サプライズダンス]

スポンサーリンク




コレ、かなり話題になっていたけど…知ってます?Wwww





アメリカ・ミネソタ州で行われた結婚式の入場ダンス動画が
YouTubeにアップするやあっという間に3,000万回突破っ!!(゜ロ゜)

本日現在、1億回突破しそうな勢いですよーっ


最後部のドアが開き、新郎新婦の入場かと思いきや、
流れだした音楽はクリス・ブラウンの「Forever」♪♪♪

音楽とともにカッコよくキメた介添人たちがダンスしながら入場してくる。
サプライズに驚きながらも、歓声をあげたりや拍手をしたりして
盛り上がるギャラリーたち。
しばらくして新郎のケビンさんがダンサーたちに囲まれて登場、
でんぐり返りを披露した。
そしてまたしばらくダンスが続き、最後に白いウエディングドレスを着た新婦のジルさんが
ブーケ片手に踊りながら登場すると、会場の盛り上がりは最高潮に達した。
こうして、約5分間にわたる「JK Wedding Entrance Dance」は終了する。


…で、あまりの人気ぶりに彼らの6ヶ月後というテーマで、
「JK Divorce Entrance Dance」という、離婚調停の裁判所で
結婚式同様に「Forever」に合わせて弁護士や
警備員に扮(ふん)したダンサーと夫婦がダンスを踊るという
コメディー動画まで作成され、こちらも300万回の再生回数を記録したらしいです^^




やっぱこういう発想って外人ならでは…っ
て感じがしますよねぇ〜。

尊敬っWwww






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。