SSブログ

もしもハリーポッターが古畑任三郎だったら… [ハリーポッターと古畑任三郎]

スポンサーリンク




この吹き替え動画がスゴいですよぉ〜(゜ロ゜)

題して…
もしもハリーポッターの主役3人が古畑任三郎の親戚だったら…Wwww




まさか世界的に有名なハリーポッターに古畑任三郎が登場するなんて…(/´Д`)/
ウケるっWwww


知らないとは思わないですが…
念のため、古畑任三郎について、です。

◎古畑任三郎とは…
ドラマ冒頭で、ゲスト俳優演じる犯人によって殺人事件が起こり、
視聴者はあらかじめ「犯行の全容」を知ることができる。
完璧と思われていた犯行を、田村正和演じる警部補の古畑任三郎が、
巧みな話術と卓越した推理力で犯人のアリバイやトリックを崩していき、
真相を解明していくストーリー。
※Wikipediaから引用


ちなみに、全42回放送されたらしいです。

日本が誇る名作ですね^^


おまけ:
この吹き替えには他のバージョンもあるみたいで…

こちらは、ハリーポッターが熟女好きだったら…
というタイトルみたいですが(ー△ー;)

私のハリーが〜









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。