SSブログ

私もこんな素敵なプロポーズされたいっ!!! [史上最高のプロポーズ]

スポンサーリンク




ホント外人ってこういうの好きですよねぇ〜Wwww

…でも、こんなのされたら、実は嬉しいかも!?vヽミ..´∀`彡ノ





すでに再生回数1,000万回突破っ!!

世界中が感動し、史上最高のプロポーズだと絶賛された話題の動画ですよー


何でも、このパフォーマンスに、60人以上の友人や家族が協力してくれたとか。。。

それが一番素敵ですよねぇー^^



…で、プロポーズの後はこういう流れになりますよね、きっと。

結婚式サプライズダンス♪


これまた素敵っ!!!



おまけ;
プロポーズとは全く関係ないですが、
この動画を見ると心が温まりますよー





世界が平和になりますようにー♪^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。