SSブログ

ブルース・リーの「燃えよドラゴン」でオモシロ画像発見! [ブルース・リーのオモシロ画像]

スポンサーリンク




大人気だった「トリビアの泉」で話題になったこの画像知ってます?

4805dfb2164de5a3fa89d2dfff0d2a3b.jpg
※blog.goo.ne.jpから引用


思わず、笑っちゃいましたっWwww

明らかに、緊迫したシーンなのに、1人だけ爆笑してるという…

どうもブルース・リーの蹴りがスゴすぎて笑っちゃったとか。。。


…さすがに、それはないわー(ノД`)



参考までに、ブルース・リーとは…
ブルース・リーは、サンフランシスコ生まれの中国人、中国武術家、
武道家、香港の俳優、脚本家、映画プロデューサーである。
截拳道(ジークンドー)を創始したマーシャルアーティストとしても知られる。
墓碑銘は「FOUNDER OF JEET KUNE DO」。
※Wikipedia


よく知らなかったんですけど、元々香港の有名俳優の息子だったみたいですねぇ。
で、18歳で単身渡米し、徐々に映画の世界に進出していったとか。。。


それにしても、この画像はウケるっWwww



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。